096-375-5588

9:30〜18:00(日・祝 9:30~17:00) 毎週水曜・年末年始・GW・お盆

会員ログイン
ログインID
パスワード
コスギ不動産リアルティ[熊本の不動産情報ナビ]お客様の声マンションニューフレックス新町

ニューフレックス新町

#282

ニューフレックス新町買主様

価格:2100万円

このたびは、中央区新町のニューフレックス新町のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。

居住用のお住まいとして、「納得のいく金額・条件で購入したい」とのご要望をお伺いし、売主様との金額交渉や条件調整を丁寧に進めてまいりました。

また、現地でのお打ち合わせを重ねながら、ご不安な点やご希望を一つひとつ確認。電子契約にも対応し、スムーズなお取引をサポートさせていただきました。

お問い合わせから約1ヶ月という短期間で、無事に2,100万円でのご成約となりました。

数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、大切なお住まい探しをお任せくださったことに、心より感謝申し上げます。

新町での新生活が、快適で素晴らしいものとなりますようお祈りいたします。
このたびはご成約、誠におめでとうございます!

TOP

お問い合わせはこちらからCONTACT

\ 3分で登録完了 /会員登録

会員登録後、すぐに会員様だけの
限定物件をご覧いただけます!

\ お気軽にどうぞ /来店予約

店舗でのみご紹介できる物件を
優先的にご紹介いたします!

\ ご相談ください /お問い合わせ

不動産に関するご質問・お問い合わせなど
全力でサポートさせていただきます。

\ お役立ち情報をお届けします /資料請求

理想のマイホームを叶えるヒントを
ご紹介します。
お気軽にお問い合わせください!